東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

二度ある事は

杉並区宮前にてベンツCクラスのガス欠の救援要請。20分程で到着すると裏路地だがかなり交通の妨げになる所にベンツが停まっていた。

早急にバイクを停め、タンクを抱えて運転席に駆け寄ると以前もガス欠で救援した事がある方だった。こちらから以前の件の話をしだすのもなんなので一応、知らないフリをして早々に給油開始。

給油を完了し、車を妨げにならない所に移動しサインを頂く。「私、ドジでこれで呼ぶの3回目なのよ~。すみませんね~」と御依頼主。

全部、ガス欠で呼ばれたんですか?とか以前の2回の内、1回は僕です。とか言えず、そのまま見送った。なんだか失礼な気がして。

もし次にお会いしたら質問しようと思う。二度ある事は三度あると言うし・・ ない方が喜ばしいが・・

受付案内・ご依頼03-5809-9677