東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

大人の無駄使い

大人の無駄使いに掲載されていた画像

午前中、練馬でサクッとセレナの開錠を終え、完了報告と一服をしようとコンビニ駐車場にバイクを入れる。ふと隣の店の軒先を見ると懐かしいモノが鎮座されていた。

カーレースと書かれたそれは10円を入れ、その10円玉をはじいて当たりまで10円玉を進めて行くというゲーム機。小学生の頃、週300円のおこづかいを沢山つぎ込んだ記憶がよみがえる。

おおぉ~懐かしい…。と、おもむろに10円玉を挿入してしまった。入れてしまったものは仕方がない。という事で東名入り口をスタート。

まず静岡インターに、そして名古屋インター京都インターと順調に10円を進める。おおっ!残すは神戸インターに行き、当たりまで行き着くのみ!慎重に京都インターのレバーをはじく。が、あえなく名神入口に戻されてしまった・・・

気を取り直して名神入口なのになぜか静岡インターから再スタート。しかし強くはじいてしまった為、ガソリン切れの穴に吸い込まれる10円玉。……ゲームオーバー。くやしい…。

立ち尽くしつつ、ふと考えてみると、30過ぎの男がこんなゲームを必至に興じている姿は少々不気味だったかもしれない。夏休みの時期じゃなくて本当に良かった。

帰りはバイクにガソリンを入れて帰った。

受付案内・ご依頼03-5809-9677