東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

贅沢な仕事

贅沢な仕事に掲載されていた画像

ハーレー・スポーツスターのジャンピングへ2ヶ月ほど乗っていなかったというスポーツスターはブースターを繋ぐと一発で息を吹き返す充電電圧も申し分ない数値を示し、バイクの状態は絶好調といった具合です。

この調子ならマメに乗ってもらう事でバッテリー上がりは防げそうアドバイスでその旨を伝えると少し困ったようなお客さんよくよくお話を伺うとその「マメに乗る」というのが難しい様なのだ。

というのもお客さんはお仕事の都合により、家に帰れるのが月に一度だけそしてその僅かな休日にスポーツスターで出かける事をなによりの楽しみにしているそうなんです。

これはナントカしてあげたいと別な方法を提案してみましたそれはバッテリーの-端子をはずしておくという方法、ちょっとした手間なんですが、こうすることで放電をある程度抑えることが出来るでしょう。

マメに乗ってあげる事・・・自然放電によるバッテリー上がり防止には一番の対策なんですが慌ただしいこのご時世では意外と難しい事なのかもしれませんね。そうすると毎日仕事でバイクに乗っているJ隊員は結構ゼイタク者なのかも?思わずそんな風に考えてしまいました。

受付案内・ご依頼03-5809-9677