東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

来年も勉強

来年も勉強に掲載されていた画像

2014年大晦日、あっという間の一年でした。しかしこの日記を書くにあたり振り返ると色々あって・・まあ毎年同じことを思っているのですが・・

個人的に今年は色々と思い出させられたり気付かさせられたりと外から刺激を受ける事が多かったです。

特にキツイ思いをする事柄や言葉は後から良い気付きになりました。その気付きから良い方向づけが出来たように思えます。

特に中年になるとキツイ思いを無意識に回避するのでその外からの刺激に感謝ですね。でなければ未だに気付いていませんから・・

明日から新しい一年。来年はその気付きを更に生かせられるようにしたいです。

本年中も大変ありがとうございました。来年も勉強しつつも頑張りますので宜しくお願いいたします!

受付案内・ご依頼03-5809-9677