東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

悩んだら神社で考える

悩んだら神社で考えるに掲載されていた画像

周りに合わせるために自分の殻を用意して色々守ってみるんですがそうなると「本当にしたいこと」がよく分からなくなるわけです。

分かりそうで、実は一番分かりづらいのが自分ですね。そうならない為に実践していることが近所の神社で考えること。

普段は「周りから尊敬されたい」とか「お金ほしい」で過ごすんですが神さまの前でもその考えではさすがに怒られそうだよね、となってきて、そのうち「周りからどう見られたいか」というのがアホらしく思えてきて「自分は何がしたいのか」に変わります。

今まで特定の宗教とかは信仰してないんですが・・最近は神さまって人の中に存在しているかもな、などと考えています。

問題は自分の周りを囲っている殻ですね。他人から舐められないように塗り固めてきたカチカチの殻が厄介で、これを壊して自分のやりたいことへ走り出せれば無限大です。

いくつか難事業を突破できたので、最近はずっとこのやり方です。八幡様ごめんなさい。A隊員は己の利益のために利用してますw

受付案内・ご依頼03-5809-9677