東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

香取神宮と佐原のうなぎ

香取神宮と佐原のうなぎに掲載されていた画像

千葉県香取市でBMWミニの開錠です。お客さんへ出発連絡すると「ちょっと分かりづらい場所」とのこと。

佐原香取インターからの道順を聞くと全く問題なさそうなので「大丈夫です。たぶん行けそうです」と答えると驚かれました。

実のところ香取神宮には年に2度ほどお参りしているA隊長です。初詣も自家用車のお祓いも全て香取神宮という感じでかなり土地勘のある場所なわけです。

ミニを開錠後に「この辺はよく来るんですよ」と言うと「そうだったんですかー!私は初めてで」とお客さん。どうやらスポーツの大会でたまたま香取に来られたようで・・香取神宮の「か」の字も出ずにお別れしました。

ちょっと話したかったんですけどね。香取神宮は静かで立派でとても良いところです。パワースポットというより癒される感じでしょうか。

午前中に香取神宮を参拝して、昼に長谷川のうなぎというコースがここ数年ハマってるというか、仕事の活力になってます。

受付案内・ご依頼03-5809-9677