
今年も一年、大変お世話になりました。今年は体感上、史上最速の一年でした。
今年の印象と言えばやはり「コロナ」これに尽きるかと思います。マスクやソーシャルディスタンス等、生活様式が一変した一年でもありました。
個人的に印象に残っているには3月の緊急事態宣言後の車の減少ぶりは「あり得ないだろう」と驚く程のものでした。
正直な所、「すぐに収まる」と軽く考えていた所も有りましたが、あっという間に年末になり、一年を通じてコロナがこれ程まで影響するとは想像もしておりませんでした。
楽観視していた部分と現実との違いをまざまざと見せつけられる厳しい一年でもありましたが、今年もたくさんのお客様にご依頼頂き、無事に年越しを迎える事が出来そうです。
来年も、コロナの影響は避けて通る事は出来ませんが、助人サービスは今まで通り確実にご依頼に応えて参ります。
今年も数多くのご依頼、誠に有難うございました。来年も助人サービスを宜しくお願い致します。
