
選り好んでいる訳ではないが、ラッキーだなと思う案件がありました。
よく通る道沿いの二郎インスパイヤ系ラーメン屋さんの前でバッテリー上がりとのこと。まだ食べに行ったことがなので気にはなっていた所。
多分食べてる最中にバッテリー上がっちゃったんだろうな、と考えながら話をすると予想的中。「気になってんですけど美味しかったですか?そこ」と聞くと「うん、まぁよくある味だよね」との事。
二郎インスパイヤ系ラーメン屋といってもピンキリなので、実際に行ってみないと味は分からないんですが、お客様の感想によって自分の中の優先度は下がっていきました。
美味しいのかそうでもないのか、私がそれを確かめにいくのはしばらく先になりそうです。
