東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

慌てる花屋さんとA隊員

慌てる花屋さんとA隊員に掲載されていた画像

四番町にてルノーのカングーがインロックしたとの知らせ。現場は結婚披露宴会場であった。

お客さんは花屋さんで、カングーは配達用の車。早く開錠しないと、披露宴が始まってしまう雰囲気でスタート。

これが、しかし・・開かないのだ。構造的にピッキングできないといったほうが良い。およそ20分、悪戦苦闘していると「ある事」に気付く。試してみるとあっさり開錠した。

お客さんは慌てて花を出荷し始める。どうやら披露宴には間に合いそうな感じ。

しかし問題はカングーだ。普通にピッキングしていたら時間だけが過ぎていく。

なので普通じゃない人たちの、普通じゃないピッキングが求められる。

受付案内・ご依頼03-5809-9677