梅雨の晴れまに良く似たうれしい出来事が続く。同業のIさん、毎日この日記読んで頂いて大変うれしく思います。メールを拝見したときに、何やら熱いものを感じてしまいました。A隊員からは大先輩?になりそうですが、今後ともよろしくです!
また青山方面のアシスタントのオペレータさんからも、この日記に触れていただき恥ずかしいやら、俄然やる気が出てきたりで、大変感激しております。これからも、読みやすく楽しく現場の作業を伝えていきますのでよろしくお願いします^^
ともあれ、やる気がみなぎってくると同時に仕事も猛烈な勢いで入ってくる。本日受注担当のA隊員、各隊員が出払ってしまい全拠点がカラの状態に入った。そんな時に銀座でBMWインロックが入る。
D隊員が丸の内で作業しているので充てにしようと思っていたけど予定の時間に終わってこない。ちょっと早いけれど、夜勤担当のM隊員を呼び出してA隊員が銀座に急行した。受注担当といえば電話番な訳だから出動することは、まずない。文字どおり全員攻撃モードで耐える。M隊員が受注交代するまでの15分間、ひょっとしたらつながらない状態があったも・・・
激闘の末、全ての作業は何のトラブルもなく、各隊員は件数自慢をしている。受注担当のA隊員でさえ、5件もの出動だから多忙な1日となった。本日の平均現着時間19分、平均開錠時間6分と、てんてこ舞い状況でこの結果を出せたことに大満足のA隊員であった。
