もう 夏は終わりに向かっているんですかね?過ごし易くなるのは嬉しいが、噴出す汗との格闘も名残惜しいのが正直な所。
新たに日記を手伝ってくれる隊員も決まりますます隊長の駄文はHP上から駆逐されようとしているが頑張って「駄文スペース」は確保していきます。何はともあれ二年目の助人も頑張って行きたいものである。
ところで、助人も人手の不足が現れるようになってきた。大人数を必要としている訳ではないので、募集雑誌などには掲載しないがHP上でささやかながら「誰か一緒にやってみませんか」と告知を打ってみる事にしてみる。勿論、経験年齢学歴一切問わずバイクに乗れる事だけが条件。性別も問わないが綺麗な方はお断り、隊員の目の色が変わりかねない。興味のある方は、メールしてみて下さい。「手に職」をと思っていらっしゃる「いつかは独立派」には朗報になる可能性が少しはあります。お気軽に。
