東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

青海はハラハラ

青海でマスタングがインロックしたとの知らせ。現地まで20分、倉庫街なので迷走する前にお客さんへ連絡した。

「その場所で待っていて下さい」お客さんの指示通り、ゲート前で待つ事10分、連絡も途絶えたままになった。

ふと道路脇のカンバンに目をやると、何やら書かれている。「18時で閉鎖」全て立入禁止になるのではなく、出入り口の大部分が閉鎖になるようだ。しかし目の前のゲートが閉鎖されると、外周を迂回しなければならないので、大きなロスになる。現在17:50・・・とりあえず待つしかなかった。

いよいよ警備員さんが出て来て、ゲートを半分まで閉め始めた。待ち合わせポイントはゲートの外だが、たまらず中へ飛び込むA隊員。すかさずお客さんへ連絡すると、「これから事務所を出ますんで」

結局合流するまで40分。この青海では、多かれ少なかれハラハラさせられるA隊員であった。

受付案内・ご依頼03-5809-9677