東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

人命救助の最前線

人命救助の最前線に掲載されていた画像

とある場所でBMWミニワンがインロックしたとの知らせ。お子さんが閉じ込められているとの事で「お急ぎ」であった。

東名高速に入って、ちょっと遠かったけれど30分で現着。そこは、未だかつて見た事もない激しい戦場となっていた。

消防車と救急車とパトカー、さらにはJAFまで動員された現場。交通規制を突き破ってミニワンへ駆けつけると、レスキュー隊員が取り囲んでいる。選ばれし、人命救助の特別部隊がここに集結した。

インロックした当初お客さんは、現地のカギ屋さんに「開けられない」との事で断られた様子。混乱したお母さんはアレもコレもと呼ばれたようだ。

まずA隊員からアタックするという事で決定。抜群のテンションで2分で開錠。無事お子さんを救出した。

お巡りさんさんから「あっという間ですね!」オレンジさんから「やるじゃないっすか!」JAFさんから「内溝キーとは思えない早さですよ!」

何というか・・その・・とても良い気分のA隊員であった。

受付案内・ご依頼03-5809-9677