東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

自問

台東区柳橋にてサンバーのインロックの救援要請。程なく到着するとご依頼主がお待ちかねであった。

「いや~実は二回目のインロックでして・・・前も助人さんにお世話になってるんですよね。」

誰が来たのか気になり、どんなバイクで来たのか聞くと赤いバイクとの事。ぬぬぬっ・・・赤いバイクといえばH隊員しかいない。H隊員といえば、助人内で一番の凄腕。しかもY隊員の技術的師匠。きっとこのサンバーレベルなら瞬殺したに違いない・・・この開錠で、万が一ハマる事があれば助人の底を見られるかもしれん・・・

勝手に自分自身にプレッシャーをかけ頭から湯気を出さんばかりにピッキングを開始するも、視界の脇からチラチラと灯りが近づいて来る。

「こらこら~!な~にやっとんじゃ~!!」

お巡りさんが登場してしまった。見回すとご依頼主がいない。事情を説明している途中、コンビニからご依頼主が戻りお巡りさんは去ってくれたが、真っ赤に火照ったヤル気に水を掛けられたような気分。再びアタックするも調子が出ず数分かかり開錠。

時間がかかりすみませんとご依頼主に謝罪するも「いや全然、早いっすよ!」とフォローをしてくれたが一瞬、お巡りさんの所為にしようとした自分がむなしかった。

受付案内・ご依頼03-5809-9677