
何度か確認しているはずなのに覚えられない事がある。あまり重要ではない事態がそうさせるのか?再びその場面になったときに覚えてない事を思い出すのだ。
オペル アストラの鍵の種類が何だったか?何度か対応しているものの、全く覚えていない。ハマッた記憶はないので不安はないのだが、どうもスッキリしないまま現場へと急ぐ。
そもそも前回対応したのはどの位前だったか・・・たまにしか対応しない車種というのも原因の一つだろうかといって「おぉ、珍しい!」といったほどでも無く、言うなれば「ビミョー」な位置に存在している様に思う。そう考えると他にも結構な車種があるのかもしれない。
そんな事をボンヤリと考えながら現場に到着、早々に開錠を済ませてお客さんをお見送り。それで・・・肝心の鍵のほうはというと・・・・・・一般的なキーでした。
まったくもって全てがビミョーである・・・
