東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

I LOVE スポーツスター

I LOVE スポーツスターに掲載されていた画像

今月に入ってからスポーツスターのバッテリー救援が目立つ。どれも04年以降の現行モデル。発売されてからもうすぐ丸4年。ちょうどバッテリーの寿命が尽きる頃なのだろう。

Y隊員のスポーツスターは01年モデル。ミカンの様なでっかいウィンカーが付けられた最後のモデル。人によってはそのもっさいウィンカーが嫌で付け替えられてしまうことが多いがY隊員はかなり気に入っている。

そのスポーツスターで現行モデルの救援に行くと我が愛機の事がよくネタになる。そしてよく言われるのが「そっちの方がかっこいいですね」お世辞かもしれないが、かなり嬉しい。

でもきっとただの”ないものねだり”なのだろう・・・現行はマフラーの連結菅が無くなってプッシュロッドが見えてカッコいいし、オイルタンクが改良されて太ももを火傷する事も無い。そしてラバーマウントのおかげで振動が減り、Y隊員みたいにサイドスタンドを環七で落とす事も無いだろう・・・

あぁ・・結局、自分の方が”ないものねだり”かも・・でも、今乗っているスポーツスターを愛し続けます。

受付案内・ご依頼03-5809-9677