東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

頼れるパートナー

頼れるパートナーに掲載されていた画像 1/2
頼れるパートナーに掲載されていた画像 2/2

ハマーH3のバッテリー上がり救援作業。現着早々「え??バイクで来たんですか??」とお客さん。

お客さんが驚かれるのも無理はない。H3と比べると救援バイクが小粒に見えるほどであった。

でも実際につなげるのはバイクではない。荷箱から取り出したるは、スターティングパックSP3500J。およそ6000ccまでジャンプ可能で、わずか9kgという優れもの。H3(3700cc)も「キュルル・・グオォォーン」と楽々始動した。

バッテリー救援に行くと、ほぼ大きい車両のお客さんからは驚かれる。そして始動後にもまた驚かれるので、ちょっとした快感を味わうことが出来る。それもこれも、このブースターがあってこそだ。

昔はとても重い他製品を使っていて、バイクで運ぶには無理があった。それがSP3500Jのおかげで、開錠工具などの装備が積めるようになりバイクで行うロードサービスが可能となった。

ほんと無くてはならない助人のパートナーです。

受付案内・ご依頼03-5809-9677