
ガソリンスタンド内でキャデラック エスカレイドのインロック現着すると給油機の一つを塞ぐカタチで停まっているエスカレイド、バツの悪そうなお客さんを救うべく急ぎ作業にとりかかる。
ドアの前に走りこんで工具をセットその瞬間、首筋に冷たい感触が走って工具を落としそうになる。ビックリして反射的に振り向いた先には稼働中の洗車機が、その水飛沫が風にあおられて飛んで来ているのでした。
「な~んだ水か」と気を取り直して開錠に集中、程なくお客さんを見送る事が出来ました。
スタンド店員さんに挨拶しながら撤収するべくバイクの下へ、するとJ隊員のバイクに見慣れぬ白い点々が?先ほどの洗車機は工程が進んで洗剤吹付けモードへと・・・これは・・もしや!?
ワクワクしながら離れた場所へとバイクを走らせタオルで拭き上げてみるするとひと拭きでビッカビカに生まれ変わったJ隊員のバイク♪さすが業務用ですね・・・なんとも幸運な飛散物でありました。
