東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

節税対策の効果

節税対策の効果に掲載されていた画像

セルシオのバッテリー点検中、お客さんから整備明細を手渡される。中古で手に入れたばかりで、早速整備代に20万近くかかったとの事。

「色々整備してもらったばかりで・・」とお客さん。タペット調整とかラジエターとか何やら重整備の記録が目に付いた。

もしかして・・外観が良いからと即買いして、後々思わぬ出費に泣かされる・・・なんて不謹慎なことを考えていたら、「しかたないんですけどね・・」とお客さん。

セルシオは会社で購入した父親からのお下がりとのこと。減価償却を終えたところで、父の買換え→以前の車は息子へという流れで次はレクサスが確定している様子。

なるほど~と思う半面、とてもうらやましい話しです。減税やエコポイントに躍起になっているA隊員とは大違い。

数年置きにセルシオやレクサスが舞い降りてくるという夢のような話しです。

受付案内・ご依頼03-5809-9677