東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

ディズニーランドといえば

ディズニーランドといえばに掲載されていた画像

浦安市千鳥にてハイエースのインロック&スペア交換のご依頼。

海沿いの道路に停まっている該当車を発見。近く防波堤の上に立ち、海の方を眺めている方が居たのでもしやと思い下の道路から声をかけるとやはりお客様でした。

スペアタイヤの取り出し方が分からず、どうしたら?と考えていたら閉じ込んでしまったとのことです。確かに車種によってはスペアの取り出しがややこしかったりしますもんね。

ドアは即開錠、そしてスペアの交換も無事に完了です。お見送り後、到着する前にお客様が見ていたものが気になり先程の防波堤へ。

見えたのはディズニーランド。この方向からは眺めた事がなかったのでちょっと新鮮です。茶色の大きな建物が噂のタワー・オブ・テラーというモノでしょうか?(もう古い?)

個人的にディズニーランドで好きなものといえばカレー味のポップコーン。アトラクションじゃないの?と、ツッコミを入れられそうですが止まらなくなっちゃうんですよね、あの味。想像するとディズニーランドに行きたくなってしまいました。

受付案内・ご依頼03-5809-9677