
世田谷区よりボルボC70の開錠依頼です。
待っていてのは一つ前のモデルのC70。Y隊員、一年程前に対応してからの久々の対応です。
その時は即開錠できたという記憶がよみがえりました。安心モードでご本人確認をしていると、「前の方は20分以上かかりまして・・・」とお客さま。
まさか最新の鍵が・・と見てみると違いました。そして慎重に作業を開始すると・・・う~ん。むずかしいです。なので違う手順でアタックをし、なんとか5分ちょっとで無事開錠です。
「前の方より早かった。ありがとう!」とお客様よりお褒め頂きました。しかし20分かかったとの情報がなければ、自分がそれぐらいかかっていた恐れが大いにあります。しかもその情報のおかげで5分で開けられたようなもの。なので以前に対応した業者さんを踏み台にしてしまったような・・
かなり気分は複雑です・・
