東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

ちょっと一息

ちょっと一息に掲載されていた画像

世田谷区からハーレーのジャンピング要請道路も年末特有の慌ただしさが漂って結構な混みぐあいなんだかこの時期は気持ちが落ち着きませんね。

ほどなく目的のバイクまで到着し早速作業へ、シートを外してカバーを外すと交換時期のラベルが貼られたバッテリーが顔を出します。ラベルを見ると交換したのは約三年前の日付(あら?そういえば・・・)手を動かしながらラベルを眺めているうち何か・・・

「前回もお世話になりましたよね!」もしや・・・と振り返ったところに待ちかねたように笑うお客さんそうです、三年前にもジャンピングの対応、そしてバッテリーの交換をJ隊員がお勧めしていたのでした。その後は一気に当時の思い出が蘇り(前回は結構苦労したので)懐かしくて作業後についつい話し込んでしまいました。

年の瀬といえばどうしても気持ちも急ぎがちになってしまいますねちょうどそんな時に一息つく事が出来たとっても懐かしい再会でした。

受付案内・ご依頼03-5809-9677