東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

初めのサニー

初めのサニーに掲載されていた画像

コンビニエンスストアー駐車場より日産サニーの開錠依頼。2010年、最初の開錠作業です。

久々に対応するサニーのなんですが実は助人に入って一番最初にインロックで対応した車両です。

その時はH隊員に同行して頂いたんですがそれでも緊張が収まらず、おかしな震えを起こしながら作業開始。汗だくになりながら十数分かけ、なぜ開いたのか分からないまま開錠・・

そんな事があった事を思い出しつつ作業を開始します。そして秒針が一周する前に無事開錠です。

本年度最初の開錠作業が、最初の事を思い出させる作業・・なんか色々と思いを馳せてしまいました。そして更に成長して行かなければいけないなと思いました。

本年度もどうか宜しくお願い致します!

受付案内・ご依頼03-5809-9677