東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

中学の友

中学の友に掲載されていた画像

中学校のプチ同窓会をしました。東京で働いている人たちで集まろうという企画です。

20年ぶりに会う人もいたりして本当に懐かしいというか・・まるで中学生に戻ったかと錯覚するぐらい楽しかったですね。

何の取り得もない中学時代なんですが・・担任と友人だけには恵まれましたね。そもそも3月生まれのA隊員は、ほぼ1年後輩のようなもんです。当時は身体も小さく、ついていくのがやっとという感じでした。

あの頃の恥ずかしい想いにフタをして大人を演じるわけですが・・古い友人の前では無力というか、これはもうお互い様ですね。

やっぱり中学時代というのは特別です。色んなモノで覆ってみても核の部分はこの辺なんだろうと思います。

毎年会おうという流れになりうれしいかぎりです。何だかもの凄く励みになりますね。

受付案内・ご依頼03-5809-9677