東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

イグニッションピッキング

イグニッションピッキングに掲載されていた画像

ヤマハT-MAXのメットイン開錠です。シートオープナーがメインキーと一緒になっています。

メットイン用のカギ穴が別にあるなら問題ないんですが・・メインキーと一緒の場合は難しいですね。

一般的な流れでは・・メインキーの場合、キーの複製がセオリーですね。現場でキーを複製し、直接キーを回してシートオープンです。作業料金が高額になりやすいのがネックですね。

付帯ロードサービスで対応するには難しいというか・・無料カバーを超えた分、お客さんの持ち出しが増えますね。そもそも開錠作業の範囲には収まらないです。

助人サービスでは、ひと味違う方法で開錠するんですが・・今回メインキーを直接ピッキングしました。

言葉では簡単なんですけどね・・かなり難易度高いと思ったりします。

受付案内・ご依頼03-5809-9677