
グランドマジェスティの開錠です。よくご依頼頂くディーラーの方で、今日はプライベートとのこと。
「いつもようにチャチャッとお願いします」とお客さん。残念ながらチャチャッとはムリですねw
バイクの場合、車と違って作業工程が多いです。1マグネットシャッターキーの開錠2ハンドルロック解除3シートオープン開錠全て順調にいって20分かかりますね。メインキーピッキングは簡単にはいきません。
何が辛いかというと・・ハンドルやカウルの張り出しがキツイですね。カギは一般的なギザギザキーなんですが、シリンダーの構造が複雑です。
普通は絶対ピッキングしないというか・・助人も以前はケースバイケースでしたね。
でも最近は毎日バイクのピッキング開錠やってるというか・・不可能もいつかは可能に変わっていくという話しですw
