
コインパーキングでキャラバンを開錠しました近所の建築現場に仕事で来た際のトラブルだったそうです。「せっかく良い場所に停めれたんだけどな~」と、仕事に出遅れたお客さんはちょっと悔しそう、
なんでも現場から一番近い時間貸し駐車場がこの場所、他の業者さん達にも人気のようで早く現場に来ないとなかなか停められないんだそうな
そういえばそれほど大きくないこのパーキング建材を積み込んだトラックや工事仕様の1BOX車で満車状態ですパッと見るとどこかの建築会社の駐車場みたいな感じきっと同じ現場に来ているんでしょうね。確かに重い資材の運搬やちょっとした用事でクルマに戻る際少しでも近い方が良いに決まってますよね。
帰りに少しだけ離れた別のパーキング前を通ったんですがうって変わってそちらはガラガラ、初めて知ったパーキング事情に妙に納得してしまいました。
