
路地裏の住宅街へハイエースの開錠に行ってきました。
ちょっと狭めの駐車場。ブロック塀とハイエースの隙間をを眺め、この間に体が入るかな・・と悩んでいるとお客様以外の視線を感じます。
視線の正体はネコ。こちらのブロック塀につながっている向こう側の建物の塀から伏せてこちらを見つめています。
凄く警戒しているのでしょうか?作業準備中もその姿勢のままこちらの状況を眺めています。
そんな視線のなか無事ピッキングにて作業を完了させ、少し離れていた所で工具を片付けていると熱い視線のネコが動き出しました。
のっそりと立ち上がりハイエースの隣の塀を通過。そしてこちらをちょっとだけ見やり向こうへ行ってしまいました。警戒してたんではなく作業が終わるのを待ってくれていたんですね。
ご協力ありがとうございました♪
