東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

進化するカーシェア

進化するカーシェアに掲載されていた画像

GTRのバッテリージャンプです。およそ2ヵ月ぐらい乗らなかったというお客さん。

仕事が忙しいのと相まって、乗ろうかなと思う日には雨ザーザーで何だかんだで2ヵ月経過してしまった様子。

「せっかく買っても走らないと意味がない」とお客さん。天候に左右されやすい高級車の典型的なパターンですね。近所のカーシェアにGTRがあったら手放すかも・・なんて話されてたんですが、通常カーシェアはコンパクカーが主流ですね。さすがに「あり得ない」という流れでお別れしました。

拠点に帰って何となく調べてみたら・・なんと・・ありました。名古屋にGTRのカーシェアが・・

以前から高級車専門のレンタカー屋さんはありましたが・・高級車のカーシェアは見たことがないですね。

GTRをカーシェアしてしまって大丈夫なんだろうか・・素朴な疑問が頭から離れませんでした。

受付案内・ご依頼03-5809-9677