東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

中年が頑張らないと

中年が頑張らないとに掲載されていた画像

自分だけ儲かろうとか・・他の人よりオイシイ思いしてやろうとか・・

そんなヨコシマな動機で仕事を立ち上げると失敗しますね。これは間違いなく必ず確実に大失敗すると思います。

この世にはきっとオイシイ思いしてるヤツがいる・・なんて思っていた頃もあったんですが・・そんな人はどこにもいなかったですね。いるとするならば、大失敗する寸前の人だろうと思います。

「お金の為に仕事する」も、少し似てたりするんですが・・最初にお金では、人を喜ばせる発想が乏しくなるというか、成果として残る仕事が少なくなるので面白くないですね。

若いときはしょうがないんですが・・中年になれば、それなりの仕事のやり方があるってもんです。

自分だけの満足を追いすぎると、会社がつまらなくなるというか、他の面白いことしてる会社に負けると思いますね。

受付案内・ご依頼03-5809-9677