東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

自分でやらない方が

自分でやらない方がに掲載されていた画像

ホンダ・トゥデイのキーを抜いてほしいという依頼。到着すると社用バイクのスクーターが10台程止めてあった。

イグニッションにキーを差し込んだが、間違って他のスクーターのキーを差し込んだようで、気付いた時には抜けなくなってしまったようだ。

自分で解決しようと思いペンチなどを使い試したが、抜くことが出来ずロードサービスを依頼したとのこと。

見てみるとかなり強引にやったようで、シリンダーが破損してキーが空回りしたりするようになっていた。

いろいろ試したが直ぐには抜けそうもないので、書類が入っているメットインを解錠し作業終了。

差し込んですぐ依頼していたらなんとかなった可能性も。インロックもそうだが自分で解決しようとすると悪い方向にいくケースが多い。

受付案内・ご依頼03-5809-9677