東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

住所には続きが

住所には続きがに掲載されていた画像

ジャガー・Sタイプの解錠依頼、他県ナンバーのお客さんは超お急ぎという事なので気合を入れて現場へ向かいます。

指定された住所の日本橋1-1に到着しましたが車輌が見当たりません。こういう場合は直接聞いてみるのが一番なので携帯へ連絡してみると、電話越しでもハッキリと分かる焦り方で「飛行機に乗り遅れてしまうので早く来てください!!」と悲痛な叫び。出発に間に合わないのは洒落にならないので僕も焦りますが、Sタイプが見付からない事にはどうしようもありません。何か目印になるモノがないか聞いてみると、①川のそば、②高速の下、③大きなビルの前、との事。僕がいる場所も全てそれに当てはまります。その他に何か特徴的なモノはないか聞いてみると、④一方通行、え!対面交通じゃないんですか?⑤カレー屋、えぇっ!飲食店が全く見当たりません、って事は完全に場所が違うようです。

これは一旦落ち着いて正確な住所の特定が必要です。という事で何か住所表記が無いか探して頂くと、「1-1-4って書いてあります!日本橋… 日本橋室町1-1-4!!」おおぉぉ… 日本橋は日本橋でも室町とは… と言っても川を挟んで反対側、2分もかからず現着、2分で解錠、更にその2分後にはお客さんを見送る事ができ、余裕とまでは言わないにせよ何とか飛行機には間に合いそうでした。

不慣れな土地で更に逼迫した状態では日本橋の後を見落とすのも仕方がありません。でもその続きが無いと辿り着けないのもまた現実。今回は近くて本当に良かったです。

都心部や入り組んだ住宅街では一方通行の規制が多く、辿り着くのに苦労する場合が多々あります。現場住所の正確な枝番まで頂けると僕らの現着はちょっとだけ早くなったりします。

受付案内・ご依頼03-5809-9677