
「この間は助かりましたよ!」信号待ちをしていると隣のバイクの人に声を掛けられました。
出動中のJ隊員の格好を見てそう話すんですから以前に救援対応した人に違いないんですがその顔にも乗っているバイクにもピンと来ません。
「…いつ頃の案件でしたっけ?」そう聞こうとしたところで信号が青に変わり「それじゃあ」と残すとバヒューンと行ってしまいました。
こうなるともう気になって仕方ないですもしかしたらクルマでのトラブルだったのかもしれないし、他の隊員が対応した件なのかもしれないし、
結構なハイペースで走るそのバイクを見失わない様に走ること暫く、ようやく赤信号に引っかかりました。
すかさず横に並んで先ほどの質問をしてみたんですがそのライダーさんはマジマジとJ隊員とバイクを交互に見やると「あれ?……スイマセン知り合いと間違えたみたいで…」
衝撃の一言に思わず固まっていると信号が青に変わってバヒューンと行ってしまいました…
