
フィットのバッテリー救援です。
エンジンを始動させてしばらく充電してみたんですが、思うようにバッテリー電圧が戻ってきてくれませんどうやら長期間放置してしまった事が原因の様です。
幸いにも走行する分には支障なさそうなので早急なバッテリー交換をお願いして救援作業を終えました。
作業後にお客さんが話してくれたんですが、長期放置の理由というのがご自身の病気の為だったそうでようやく先週に退院されたんだそうな。
体を壊すと様々なところに影響が出るものなんだとつくづく思いますそう思うと日々の悩みや様々なトラブルなんかも健康であることが前提の贅沢なものなのかもしれませんね。
バッテリー交換に向かうお客さんがなんだか嬉しそうに見えてぼんやりそんな風に考えました。
