東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

あるはずなのに

あるはずなのにに掲載されていた画像

冷え込みのキツイ夜にホンダNboxの開錠に行ってきました。

到着するとお客様が怒りながら電話をしています。誤作動での閉じ込みでクレームを入れているのでしょうか?

ドキドキしながら待っていると手にはリモコンキーがあります。あれ?違うのかな?と電話を終えたお客様にお話をお伺いします。

リモコンが効かずディーラーさんへ連絡するとリモコンキーの中に金属の鍵があるのでそれで車内に入って、と言われるものの鍵がなくそれで言い合いになっていたようです。見るをエマージェンシーキーが無くなっています。

この寒い中、車内に入れないとなるとちょっと怒り気味になってしまうのは仕方ないですよね。速攻で開錠しジャンピングして無事作業完了。かなりホッとされているお客様をお見送りです。

しかしNboxのメカキーは紛失しやすいのでしょうか?先日対応したお客様も失くされていましたし、今回のお客様は一度も使ったことがないと言っていたし・・Nのオーナーさんは気を付けた方が良いかもしれませんね。

受付案内・ご依頼03-5809-9677