東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

定期的親近感

定期的親近感に掲載されていた画像

開錠作業で現場駐車場に到着、お客さんに連絡すると「すぐ行くから」との事でクルマの前で待機します。

そういえばなんかだ聞いた事あるお客さんの声の抑揚、独特なイントネーションにどこかで聞き覚えが…?と、お客さんが現れてようやく思い出しました。

6年くらい前から何度か開錠対応しているお客さん、ちょうど忘れた頃に対応するんでいつも「なんか覚えがある様な?」となるんでした。

最初に会ったときは交通事故の示談が揉めていて嘆いていたお客さんしばらく後の対応ではその示談がようやくが済んでスッキリしていたお客さん

そして今回は定年退職してクルマが新しくなってましたさすがに6年間となると様々なことがあるものです。

思い出すごとになんだか懐かしく、まるで親戚と会っているかの様、ちなみにお客さんは毎回すっかり忘れていたりします。

受付案内・ご依頼03-5809-9677