東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

完璧なアドバイス?

完璧なアドバイス?に掲載されていた画像

ヤマハ・ジョグのキー閉じ込みです。メインシリンダーをピッキングにて開錠しました。

今日はツイていないと落ち込むお客さん。取り締まりが続いたあげくキー閉じ込みしたとのこと。

「テールランプって確認しないよね普通」と怒り心頭なんですが、残念ながらバルブ切れは整備不良ですね。我々もバイク乗りなので身に染みてやってるというか、運行前点検は義務でもあります。

お客さんはスピード違反でも取り締まりを受けたそうで、「30キロで走ったら逆に危険だよね!?」と怒り心頭です。

この2つを一気に改善させる方法としてテールランプがLEDで排気量90cc以上のスクーターにするということをアドバイスしました。

完璧なアドバイスだ!俺すごい・・と心の中で酔っていたんですがお客さんはポカーンと口を開けたままでした。

受付案内・ご依頼03-5809-9677