東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

そういえば

そういえばに掲載されていた画像

22時過ぎ、調布市のゴルフ練習場よりVWゴルフ7の開錠依頼です。

こちらのゴルフ練習場は何度か出動させていただいているのですが確か22時には消灯し閉店していたような気が・・もしかして自分が2番手出動?とか思案すると緊張が走ります。

自身、フリーホイールのシリンダーに対応するのは数か月ぶり。しかも2番手で対応すると難しさが成長している事が多いので・・身震いしながら暗い駐車場に現着です。

お伺いすると2番手業者ではない模様。しかし肝心の鍵穴をのぞくと年式の割に汚れています。以前にピッキングされた車両かも・・と慎重に作業開始。何とか5分ほどでシリンダーを回せました。

フリーホイールのシリンダーもコンスタントに対応していれば今回みたいに変に緊張しないで済むんだろうな・・とか考えていたら気づきました。自分がフリーホイールを対応するときは23区以外だなって。

ご依頼いただけるだけありがたいですし、たまたまなんでしょうがふと気になってしまいました。

受付案内・ご依頼03-5809-9677