東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

車離れの影響?

車離れの影響?に掲載されていた画像

成田市のゴルフ練習場でVWゴルフヴァリアントの開錠です。お客さんは一旦自宅に戻った様子で、まだ合流出来ませんでした。

しばらくゴルフ練習場の中で待つことになったので、久しぶりに打席の近くまで行って時間を潰すことにしました。

休日でしたが空席がチラホラあります。隊長がゴルフにハマっていた20年前は子供連れや女性も多くて結構賑やかだったんですが、なんか粛々と打ち続けるというかよく見ると若い人が見当たりませんでした。

思えばゴルフはお金がかかるので、若者には厳しいというか、そもそも車がないと郊外のゴルフ場には行けませんね。もしかして車離れの影響がゴルフにも・・などと考えていたらお客さんと合流しました。

ゴルフヴァリアントは鍵穴が空転するタイプでしたが速攻で開錠。お客さんは急ぐ様子で現場を後にしました。

車離れの影響ってどれほど波及していくんだろう。海水浴やキャンプ、スキーとかも減ってるんだろうか。

受付案内・ご依頼03-5809-9677