東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

オシャレも学び

オシャレも学びに掲載されていた画像

江東区新木場より開錠のご依頼がありました。今回の開錠は隊長に同行して頂いたうえで、初めてになるイタリア製バイク用の「GIVI」のリアボックスの開錠です。

到着すると開店前のお店にはイタリア製のバイク「Moto Guzzi」の看板が見えます。お客様はかなり思い入れがあるようで「理詰めで精巧な物づくりをする日本人と対照に、感覚をたどり欲する造形にたどり着く外国の感覚、それを日本人が受け入れると全ての感覚がそろう気がする。」「とても開店が楽しみだ。」「そんな事を考えていたらうっかり鍵を閉じ込めてしまった。」とおっしゃられていました。

今回の開錠は助人サービスの新兵器を用いて開錠開始。隊長の指示のもと、作業は進んで行き開錠しました。また隊長に新しい事を教えて頂き一つ成長出来ました。

この日は良い学びの日でした。お客様に作業終了後いろいろお話をしてくださいました。物凄く切りにくいバイク用チェーンの事。お客様ご自身で考えているオシャレの事。お客様の話を私なりに要約するとオシャレとは受け入れる事の様です。そんな感想を得ました。

自分にはない感覚で自分の幅を増やす勉強になりました。ありがとうございます。

受付案内・ご依頼03-5809-9677