東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

お兄さんガンバル

お兄さんガンバルに掲載されていた画像

江戸川区南葛西よりトヨタ・クラウンの開錠のご依頼がありました。現場はガソリンスタンドで洗車中にドアロックの状態になってしまい、私が到着する30分の間に洗車待ちの車が数台発生していました。

もちろんガソリンスタンドの方はいつも通りの作業していて故意にドアロックを行った訳ではありません。ですが不意のアクシデントでお客様は少し不機嫌なご様子で洗車待ちの方はまだかまだかとなってらっしゃいます。

私が「すぐ開錠しますからもう少しお待ちください」とお客様達に伝えている様子を見ていたガソリンスタンドの方が、「お兄さんお願いします!」「お兄さん頑張ってください!」とかなり期待を込められていました。私をじっと見ている皆様の期待に応えようと頑張りました。約1分で開錠し、ガソリンスタンドを何時もの賑わいある雰囲気に戻す事に成功しました。

開錠時はさまざまなプレシャーがかかりますがお客様の状況回復のために頑張ります。おじさんになってしまった私をナチュラルに「お兄さん」と呼んで頂き、久々のことでもの凄い幸せを感じました

受付案内・ご依頼03-5809-9677