東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

寒い日の差し入れ

寒い日の差し入れに掲載されていた画像

寒い日の出動すると、お客様から暖かい飲み物の差し入れをして頂くことがあります。すごく嬉しいんですよね。作業後すぐに頂く温かい飲み物は身も心も温まり、作業を終えた充実感が倍増したりします。

そんな気温の低い日の出動でフィットの開錠依頼。現場は調布の住宅街で近くにはコンビニも自動販売機もない閑静なところ。

無事に即開錠しお客様と談笑していると、はっ!っと何かを思い出されたように家の中へ。戻られた手にはくるまったタオル。そして「温めすぎちゃった」とタオルの中から超熱々の缶コーヒー、素手で持てません。なので比較的きれい目のウエスを広げて受け取ります。「ちょっと冷ましてから飲んでよ」とお客様。

その後、少し離れたところで缶コーヒーを頂いたのですがまだ熱々です。栓を開けるともの凄い湯気(写真に写せなかったのが悔しいです)。常々自動販売機の温かい缶コーヒーがもうちょっと熱ければいいのにな~と思っていたのでワクワクしてしまいました。

お客様は意図していなかったでしょうけど、かなり嬉しい差し入れでした♪

受付案内・ご依頼03-5809-9677