東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

寂しくなる出動

寂しくなる出動に掲載されていた画像

メルセデスC200のトランクインロック出動依頼。個人的に二ヶ月ぶりの下向きシリンダー対応です。

お客様は何度かトランク閉じ込みを経験されていて、ドアを開けてもトランクが開かないことを理解されているので直接下向きシリンダーをピッキングさせていただきます。

下向きシリンダーは左側に寄ったタイプ。前回対応したのは中央に鍵穴がある少し古めのSクラスでしたので、このタイプを最後に対応したのはいつだっけ?とか考えながら数分で無事開錠です。

キーを取り出すと「もう閉じ込めるのもこれで最後かな~」とお客様。来週、新しいCクラスが納車になるそうで、トランクインロックしない事も買い替えの決め手になったそうです。

こんな感じでメルセデスのトランク開錠依頼が減っていくんですね・・ちょっと寂しくなってしまう出動でした。けど技術は劣化させないようにがんばります。

受付案内・ご依頼03-5809-9677