東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

強引に開けようとしたが

強引に開けようとしたがに掲載されていた画像

川崎市川崎区で日産・キャラバンのインロック。

昼過ぎの予約依頼だったが到着して話を聞くと閉じ込んだのは午前1時過ぎ。出勤途中に仕事場近くのコンビニに寄ったところで閉じ込んでしまったそうだ。

自分で解決しようと思い窓枠から強引に開けようとしたり、助手席の窓ガラスを割ろうと試してみたりしたがダメだったとのこと。

仕事で船に乗っていて仕事に遅れることはできないので解決するのは諦めて、同僚に車で迎えにきてもらい、エンジン始動中の車を仕事が終わるまでそのままコンビニの駐車場に置きっぱなしにしていたようだ。

助手席の窓ガラスは少し傷がついていたが余計な修理代金がかからなかったので、割れなくて逆に良かったのかもしれない。

受付案内・ご依頼03-5809-9677