東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

いざ山形

いざ山形に掲載されていた画像

山形県東根市へ2番手業者としてアウディTTの開錠に行ってきました。

お車は現地のナンバーではありません。出発前に連絡すると引っ越し中のトラブルとの事で「近くのホテルをとっているのでそこで待機しています」とのお話

引っ越しでホテル?と思いつつもその時の時間は午後2時少し前。なんとか日が暮れる前の到着を目指し出動です。

無事に出羽三山に夕日が沈むタイミングで到着。待っていたのは古めのTT。100回以上は開けたことがあるTTですのですぐに解決したいところでしたが、先の業者さんがあきらめたシリンダーなのでさすがに難しいです。きっとここのところでハマったんだろうな~と思うところを攻略し無事に開錠です。

お客様は青森から関東方面への引っ越しの途中なのだそう。なのでTTのトランクは荷物で満載。そして道中の東根で一泊予定だったとのこと。やっと「引っ越しでホテル」の謎が解けました。

助人サービス初の山形県への出動。ここ数カ月で岩手、福島とご依頼が続いていて数年前に宮城県には出動しているので、残すは青森と秋田で東北コンプリート!ってなれるかな?

受付案内・ご依頼03-5809-9677