東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

魔の道

魔の道に掲載されていた画像

買い物や仕事でよく通る道に、ガードレールがこれでもかとひしゃげた道があります。

「前に大きな事故でもあったんだろうな」と通る度に思って居たのですが、先日買い物行く際、同じ道で大きな事故がありました。数台に並ぶパトカーに、横転している車。道は大渋滞に、中継をしているのかカメラまである様子。

特別狭い道でもないし、速度を出すようなところでもなく、緩やかな傾斜があるぐらいで、私は特に気に留めていなかったのですが、2度も同じ場所でそこそこ大きな事故が起きるということは、場所以外のなにかが潜んでいそうです。

年末年始は正直「危ない運転しているな」と感じる車を何台か見かけましたがいつまでも警戒するに越したことはなさそうです。

受付案内・ご依頼03-5809-9677