東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

ホンと雨が多いね。ま 梅雨なんだけど

自由が丘にてインロックの入電外は雨、先ほどまで我慢をしていたようだが振りだしてきた。私は、この「そぼふる雨」というのが一番嫌い。ヘルメットのシールドに雨粒が付き流れない。ついでにメガネも濡れて前が見えない。夕方なんかは視界15メートルくらいしかないどうせ振るなら土砂降りのほうが良く見える。

結構距離はあるが何とか30分以内に到着車はかなり年季の入ったハイエースお洒落な街並みの中、怪しく開錠作業。程なく開錠するも、御客様に伝えると「え~ もう開いちゃったんですか」と嬉しいのか迷惑なのかよくわからんニュアンスで返答される。帰りは超安全運転、というか前が見えずに恐くてゆっくり行きの倍かけて戻りました。

受付案内・ご依頼03-5809-9677