東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

初銀座

銀座松屋の前でセドリックがエンジン始動不能との知らせ。江東拠点から10分、日曜の夜ともなればガラガラだ。

お客さんは初めての銀座と言う。初めての銀座で、初めてロードサービスを使ったとの事。

思えばA隊員の初銀座は、忘れもしない高校2年生のとき。たまたま授業で描いた油絵が県展に入選し、色んな経路をめぐって銀座松屋のギャラリーに飾られた。自分の絵が松屋に・・となれば見に行くしかないべ!という事でわざわざ上京してきた。照れくさい記憶と、ほろ苦いコーヒーの味がよみがえる。

セドリックは無事ジャンピングで始動でき、有楽町までの簡単な道案内をしてお別れ。

あれから倍の歳をとったA隊員・・何となくたそがれてみても、中身は変わらなかったりする。

受付案内・ご依頼03-5809-9677