東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

息子

気付けばよくしゃべる様になったもんだ。3歳になるウチの息子。おはなしをするのが楽しくてしかたないみたいだ。

だけどまだ、しっかりと単語を言い切れていない。靴を「くっく」 テレビを「てびれ」 だっこを「あっこ」暗いを「くろい」 お味噌汁を「おそむ」 公園を「こうへん」豚さんを「ぶっぱん」 などなど…

そんな拙い単語を駆使しおはなしする姿を見てると愛おしく、自然に微笑んでしまう。

そんな息子を連れ近所のスーパーへ買い物に。何かを発見した息子がおはなしをしだした。

「ウルトラマン セッ○ス!!これウルトラマン セッ○スって言うんだよね? パパ!!」

そんなウルトラマンはいないし、そんな単語も教えていない。周りを見るとギョッとしているおばさん達・・・

これからはちゃんと教育をしていこう。

受付案内・ご依頼03-5809-9677