東京レスキュー助人サービス株式会社受付窓口03-5809-9677
検索

ロス VS 東京

ロス VS 東京に掲載されていた画像

大手町でボルボS40がインロックしたとの知らせ。日中混雑するオフィス街も何のその、10分で現着した。

全てのボルボは研究済みのA隊員。プロジェクトの成果が問われる絶好の機会とばかりに意気込んだ。

「カギ穴からやるの?」最近ロサンゼルスでV70をインロックした事があると言うお客さん。他の業者さんの開錠には、とても興味のあるA隊員。ましてやアメリカといえばロックスミスの総本山、どれほどの技術であろうか。細かいお話しは開錠後、まずは日本の、いや東京の技術からご覧頂くことにした。

ウェーブキーをピッキング、会心の2分開錠だ。まずまずの出来に、ロスのカギ屋さんの開錠方法を聞いてみた。お客さん・・「ロスの業者さんはドアを歪ませて、強引に・・・」

おそらく国は関係なく、業者の差なんだろうと思うA隊員。車の開錠に、どれだけ力を入れているかでしかない。

どこかにいるだろう凄腕のカギ屋に出会っても、恥ずかしくないようにしておかねば。

受付案内・ご依頼03-5809-9677